

韓国料理

17時から20時までバイトで
帰りに玄品寄って~
ノーゲだったから22時まで
みんなで大富豪(^ω^)
 
それから6人で
赤いとんがらしっていう
居酒屋行ってきました
 
帰ってきたのほんと今(笑)
幸せ幸せ!
帰りまでお世話に
なっちゃったー(T-T)
 
まぢ玄品  です!!!
ポルノと猫と
同じぐらい愛してる
 
早く風呂から出て寝よ~(笑)
 

休日

今日は15時すぎぐらいから
お姉ちゃんとコレットマーレ
行ってきた\(^O^)/

H&Bは清潔感あって
店員さん優しいから好き

で、18時から玄品~★
給料日前だからか
お客さん少なめ(..)泣

店長になんか食べたいって
言いまくったら海鮮しゃぶしゃぶ
食べさせてくれることになって
バイト後5人で食べました

美味しかった!
そして店長優しすぎる(T-T)

お風呂入ってすぐ寝よう
おやすみなさい!

がびーん

学校休んじゃった
 
3時すぎぐらいに家出て
病気行ってきました。
 
帯状疱疹なんだって(´`)
原因はストレス、心労、疲労
とかいろいろ..
いきなり針に刺される
感じで痛くて辛い
 
17時からファミマだったけど
お店の人が心配してくれて
結局帰ることに(´・ω・`)
 
いろんな人に迷惑かけて
ほんと申し訳ないです…
 
早く良くなるといいな!
 

焼き肉

昨日(19日)は~
学校終わって18時から玄品
上がりの時にはお客さん
いなかったから、焼き肉
食べようって事になって
お店の裏口で焼き肉食べた★
 
外だったから超寒かったよぉ(笑)
お肉とてっさと湯引き
たくさん食べちゃった(^ω^)
 
焼き肉終わってから
お店で店長、明利さん、田中さんと
大富豪大会\(^O^)/
 
明利さん途中で帰っちゃって
3人で朝まで大富豪
笑いすぎて未だにほっぺ痛い…笑
楽しかったな~!幸せだ
 
また明日も玄品だから
頑張らなきゃね(`・ω・)
 

最近

2日連続持久走は
きつかった…orz

でもあと1回か2回だから
頑張らなきゃ(`・ω・)

学校終わってから
17ー20でファミマ★
水曜は比較的暇です(ω)

最近週5~6当たり前的な(笑)
玄品もファミマも好きだから
全然苦じゃないけどね♪

月に6回とかしか働いてなかった
夏が懐かしい(´ー`)

とりあえず今はバイト頑張ろ!

あと予約の電話
受け取るの極めよ。



明日も学校や~
寒すぎないといいな!
プロフィール

睦

Author:睦
I love PORNO♪
猫・ポルノ・紫大好き(ω)

ポルノグラフィティ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
